園田3回第2日 平成15年4月30日(水) 発走15:50

11GⅢ第4回兵庫チャンピオンシップ
サラ系3歳 オープン 定量 ダート1870m 1着賞金3500万円
   ヒロ   山極   木屋本紙佐
々木


馬名性齢重量騎手名全成績
1着2着3着着外
    1ビゼンカミカゼ  牡355.0岩田 康誠  3 1 4 8
   2アルファフォーレス牡355.0安藤 勝己  2 0 0 1
 3ビッグウルフ   牡355.0武   豊  4 1 0 1
  4ダイコーマリナ  牝353.0吉田  稔  5 1 0 2
    5ヒラカタウィニング牝353.0渡瀬 和幸  5 0 0 5
   6ジャズアップ   牡355.0横山 典弘  2 1 0 1
    7ミツアキタービン 牡355.0柴山 雄一  2 2 0 1
    8マタカッタ    牡355.0田中  学  3 2 0 2
 9シンドバッド   牡355.0小牧  太  6 1 0 5
   10エアートゥー   牝353.0宇津 英樹  5 3 1 1
    11リュウノーザン  牡355.0浜口 楠彦  3 3 3 3
   12テイエムガルチオー牡355.0和田 竜二  2 4 1 4
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(フリーライター=大阪日日新聞ほか)
予想:木屋楽太(アイドル)、ペキン山極(きゃらスタ)、hiromi(LOVE2003

小島由利絵 佐々木敏守の競馬キャラクタースクープ情報! スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2003年4月29日(火)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
2連勝複式馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
競馬名人戦クイズ
佐々木敏守プロフィール
佐々木敏守写真集
マイラー西口の競馬ツバイ
今月のプレゼントクイズ

真券トーク
佐々木敏守「いやぁ、うっちーかわいいなー!」
木屋楽太「は?うっちー?内山田洋ですか?」
敏守「こら!何を大ボケかましてるねん。!うっちーって言った
ら内田恭子ちゃんやんけ!」
楽太「ああ、この『すぽると!』に出てる、うっちーね。そんな
かわいいってもんじゃないですよ。めちゃめちゃかわいいじゃな
いですか!アイドル超えてますよ!」
敏守「そやろ!でも、『すぽると!』に4月から映画のキャラク
ターが出てんねん。気持ち悪い。」
楽太「え?どれですか?」
敏守「ほら、これこれ。「千と千尋の神隠し」に出てる湯婆婆が出てんねん。」
楽太「ははは!このお婆さんは仲根かすみですよ!私も間違いかけたけど。」
敏守「なんや。あまりにも似てるからビックリしたわ。ブサイクすぎるで!」
楽太「まぁ、そんな気色悪い話はやめて、注目のGⅢ兵庫チャンピオンシップをお願いします。」
敏守「地元から4頭、東海地区から4頭、JRAから4頭。だけど、JRA所属馬が強力やな。
その中でもビッグウルフの実績は際立ってるで。JRA6戦4勝。オープン特別2勝だし、実績からす
れば鉄壁やな。」
楽太「そうですね。ダートの1800mは3戦3勝。鞍上が武豊でアタマ決まりですね。」
敏守「対抗もJRAのテイエムガルチオーや。この馬は前から目を付けてたんや。前走はビッグ
ウルフの2着も1馬身差やから問題ないやろ。大外枠は大歓迎や。」
楽太「地元勢はどうですか?」
敏守「前走を大差で勝ったシンドバッドだけど、他地区馬が強力すぎ。入線でよし、やな。」
楽太「うーん。なんとか連に絡んで欲しいんですけどね。」
敏守「馬券的にはビッグウルフをアタマに馬単で3点やな。だけど、ガルチオーからのアタマも
ちょこっと買いたいね。」
楽太「私はシンドバッドも馬複で買いたいですけどね。」
敏守「さぁ、その前に甲子園に阪神−巨人戦を見に行ってくるわ。園田からも近いしな。」
楽太「がんばれ!ジャイアンツ!」
(佐々木敏守=大阪日日新聞連載フリーライター、木屋楽太=アイドルライター)
 
GⅢ第4回兵庫チャンピオンシップ
     平成15年4月30日(水)園田競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
ビッグウルフ   牡3武豊
ジャズアップ   牡3横山典弘
12テイエムガルチオー牡3和田竜二
単勝 3     \110 馬複 3=6   \570
枠複 3=5   \600 馬単 3→6   \670
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system