小倉2回第2日 平成15年7月20日(日) 発走15:45

11GⅢ第38回テレビ西日本賞北九州記念
サラ系3歳上 オープン 別定 芝1800m 1着賞金4300万円
   西口   ヒロ   山極   木屋本紙佐
々木


馬名性齢重量騎手名全芝成績
1着2着3着着外
 1ゼンノショウグン 牡656.0安藤 勝己  2 3 4 8
  2アラタマインディ 牡656.0飯田 祐史  4 3 011
     3グリーンブリッツ 牡956.0池添 謙一  5 6 420
     4ジュエリーソード 牡756.0渡辺 薫彦  1 1 118
  5ダービーレグノ  牡556.0幸  英明  2 1 324
  6メジロマイヤー  牡456.0福永 祐一  3 1 3 6
       7トーホウスパーク 牡856.0柴原 央明  3 0 721
  8ミレニアムバイオ 牡556.0武   豊  6 0 3 6
      9タムロチェリー  牝454.0小池 隆生  3 0 111
 10コスモリバーサル 牡556.0和田 竜二  2 2 1 2
   11キタサンチャンネル牡556.0武 幸四郎  2 1 1 8
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(フリーライター=大阪日日新聞ほか)
予想:木屋楽太(アイドル)、ペキン山極(きゃらスタ)、hiromi(LOVE2003)、マイラー西口(ぷりぷり競馬

大塚ちひろ 佐々木敏守の競馬キャラクター週刊ぷりぷり競馬 スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2003年7月18日(金)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
2連勝複式馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
佐々木敏守プロフィール
マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬

佐々木敏守の宅配直感! 佐々木敏守「もぐもぐもぐ、これうまいわ!」
木屋楽太「もう!また何を食べてるんですか。」
敏守「『カレースパゲティ』やんけ!」
楽太「そんなもん、どこで売ってるんですか。」
敏守「スーパー玉出神明店やんけ。」
楽太「そんなローカルな。ちょっとくださいよ。もぐもぐ。お!これはうまいわ!」
敏守「そやろ!具だくさんでこれで158円やで。」
楽太「すごいわ。買いに行こ・・・って、その前に北九州記念の予想をして下さいよ!」
敏守「これはミレニアムバイオで堅いやろ。GⅡ馬やし、休み明け2走もここを本番に照準をあわせてるからな。56kgやし、安泰や。」
楽太「そうなると、2着争いということですか。」
敏守メジロマイヤーやな。”マイラー(西口)”ちゃうで。前走、前々走とも先頭滑走から粘っての3連対率100%。今回はハナにこだわらなくても好走できるやろ。」
楽太「この馬の場合は良馬場であることが条件ですね。」
敏守「土曜日が雨やからな。日曜日にどこまで回復してるやな。馬場状態いかんではダービーレグノの差しも届くかもね。」
楽太「馬券的にはどうですか?」
敏守「ミレニアムバイオ軸の3連複2・3着流しかボックスやね。あと、1−5−8も押さえとかなあかんで。」
楽太「1−5−8?たしかに印どおりですけど。」
敏守「このカレースパゲティが158円やからな。1−5−8や。もぐもぐ」
楽太「そんなんでホンマに当たったらカレースパゲティを神棚に飾らなあかんわ!」
敏守「もぐもぐもぐ。」

(佐々木敏守=大阪日日新聞ほか連載フリーライター、木屋楽太=アイドルライター)

GⅢ第38回北九州記念
     平成15年7月20日(日)小倉競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
ミレニアムバイオ 牡5武豊
ダービーレグノ  牡5幸英明
10コスモリバーサル 牡5和田竜二
枠連 5=7   \580 馬単 8→5   \680
馬連 5=8   \590 3連複5=8=10 \1,160
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system