東京4回第8日 平成16年10月31日(日) 発走15:40

11GⅠ第130回天皇賞(秋)
サラ系3歳上 オープン 定量 芝2000m 1着賞金1億3200万円
西口山極弘美木屋本紙




馬名性齢重量騎手名全芝成績
1着2着3着着外
      1ヴィータローザ  牡458.0小牧  太  5 1 5 9
   2テレグノシス   牡558.0勝浦 正樹  5 4 2 9
    3シェルゲーム   牡356.0岡部 幸雄  3 1 2 1
     4ダンスインザムード牝354.0C・ルメール 4 1 0 2
    5ツルマルボーイ  牡658.0蛯名 正義  7 6 314
       6トーセンダンディ 牡658.0江田 照男  6 1 214
      7マイソールサウンド牡558.0本田  優  7 3 016
     8アドマイヤグルーヴ牝456.0武   豊  6 1 1 4
    9サクラプレジデント牡458.0松永 幹夫  4 4 0 3
    10ローエングリン  牡558.0横山 典弘  7 5 5 8
  11ナリタセンチュリー牡558.0田島 裕和  5 3 2 5
   12シルクフェイマス 牡558.0四位 洋文  7 3 3 4
13ゼンノロブロイ  牡458.0O・ペリエ  4 4 2 2
      14ヒシミラクル   牡558.0角田 晃一  6 3 311
    15バランスオブゲーム牡558.0田中 勝春  5 3 1 8
  16リンカーン    牡458.0安藤 勝己  4 4 1 3
      17ダイワメジャー  牡356.0柴田 善臣  1 1 1 2
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(競馬フリーライター、大阪日日新聞連載ほか
予想:木屋楽太(アイドルライター)、シスターHIROMI(フルーツムーン)、ペキン山極(おはよう!きゃらスタ)、マイラー西口(ぷりぷり競馬

長澤まさみ 佐々木敏守の競馬キャラクター週刊ぷりぷり競馬 スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2004年10月28日(木)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
3連単フォーメーション馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
佐々木敏守プロフィール
マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬

本紙:佐々木敏守
 さて今週は古馬中距離の最高峰『天皇賞』。キンカメの引退で楽しみが少し減ったもののもの凄いメンバーが揃ったね、何が来てもおかしくない、ゴール前壮絶な叩き合いが見れそうや。その中からオレはとりあえず安定感を買ってゼンノロブロイに本命を打った。あと一歩のところで勝ちを逃しているが、今回の鞍上は世界のペリエ。藤沢さんの勝負をかけてる気持ちが十分伝わるね。ペリエ自体もこのロブロイに対しては菊花賞で騎乗ミスを犯しており、今回はそれらの汚名返上といきたいはず。今までの惜敗がウソの様なレースを見せてくれるかもね。
 対抗には晩成の血が騒ぎ出したシルクフェイマス。G1でも十分勝負出来る馬になったね。休み明けだが身体はキッチリ出来ており、そろそろこの馬に順番が回ってきてもおかしくないよ。
 3番手には最も怖い存在のリンカーン。アンカツの乗り代わりで馬が一変する可能性があるし、距離も2000mぐらいの方が向いているような気がするしね。ただ、前々走の天皇賞(春)の様に大負けする可能性も無くはないし、その辺りが頭をよぎって3番手評価に落とした訳よ。この上位3頭はオレのマイホースでまず第一に3連単ボックスを買うね。フェイマス当たりが頭で来れば結構おいしい配当にはなるやろ。
 あと、大外一気の差しが怖いツルマルボーイ、先行力でゴール前まで賑わしてくれそうなバランスオブゲーム、東京コースが合いそうな上り馬のナリタセンチュリーを押さえに。
(佐々木敏守=フリーライター[大阪日日新聞連載ほか])
何が来てもおかしくないし、馬券はボックスが無難やね。

レース結果 GⅠ第130回天皇賞(秋)
 平成16年10月31日(日)東京競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
13ゼンノロブロイ  牡4ペリエ 
 ダンスインザムード牝3ルメール
 アドマイヤグルーヴ牝4武豊  
馬連 4=13   \8,210  3連複4=8=13 \34,230 
馬単 13→4   \12,240  3連単13→4→8\207,930 
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。(本紙予想:佐々木敏守)

もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system