園田16回第5日 平成16年11月17日(水) 発走15:50

11第1回兵庫クイーンカップ(重賞)
サラ系 3歳上 オープン 別定 ダート1700m 1着賞金450万円
西口山極弘美木屋本紙


々木


馬名性齢重量騎手名全成績
1着2着3着着外
    1ブリッジヘッド  牝455.0赤木高太郎  5 5 416
  2タイキアヴェニュー牝455.0寺倉  純  8 2 0 1
 3ブルーファンタジア牝455.0岩田 康誠  5 0 2 7
      4アクティブワンダー牝455.0松浦 政宏  2 6 725
 5マルサヒロイン  牝555.0小牧  太 11 5 211
    6ヒカルブレーヴ  牝455.0安藤 光彰 1211 220
     7ヒラカツローレル 牝455.0三野 孝徳  6 7 629
 8キウィダンス   牝555.0岡部  誠 12 3 116
      9イズミシャンハイ 牝655.0北野 真弘  7 41541
   10カーディナルローズ牝354.0米田 幸治  5 0 0 6
  11ダイコーマリナ  牝455.0吉田  稔  7 1 0 7
      12ラッキーシーズ  牝354.0永島 太郎  2 2 1 8
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(競馬フリーライター・大阪日日新聞連載ほか
予想:木屋楽太(アイドルライター)、シスターHIROMI(フルーツムーン)、マイラー西口(ぷりぷり競馬

田中れいな 佐々木敏守の競馬キャラクター週刊ぷりぷり競馬 スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2004年11月15日(月)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
2連勝複式馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
佐々木敏守プロフィール
マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬

本紙:佐々木敏守 佐々木敏守「ポリポリポリ、これうまいわ!」
木屋楽太「何を食べてるんですか。これ見よがしに。」
敏守「100円ショップで買ってきた、”ぼんちあられ”やんけ。」
楽太「もう!そんなスナック好きですね。パリパリパリ」
敏守「そんなキミも何を食べてるんや!」
楽太「”プロ野球スナック”じゃないですか。巨人の選手のカードが欲しいもん。」
敏守「じゃあ、阪神の選手が出たらちょうーだい。」
楽太「当然あげますよ。ということで兵庫クイーンカップの予想をして下さいよ!」
敏守「こんなもんはマルサヒロインやろ。昨年の重賞になる前の兵庫クイーンカップ優勝。今年のサマークイーン賞も制していまや兵庫ナンバーワン牝馬やろ。鞍上も昨年と同じ小牧太やし、地元の面子にかけても負けられへんな。」
楽太「私はカーディナルローズの勢いに一票ですね。前走の波賀町メイプルタウン特別の逃げは圧巻でした。今回は相手が強いですけど、マイペースで逃げればひょっとしますよ。」
敏守「おもしろいのはJRA出身のタイキアヴェニューやな。転厩後は10戦8勝オール連対。勢いで重賞突破なるかもね。」
楽太「今回は騎手で買うか、馬の勢いで買うか、予想が別れますね。」
敏守「そやな。JRAに移籍した2人も出走するけど、地元も”菊花賞ジョッキー”岩田騎手もいるし、楽しみやな。」
楽太「そうですね。パリパリパリ、さぁプロ野球カードの袋を開けてみよっと。」
敏守「誰が出た?」
楽太「日本ハムの小笠原でした。」
(佐々木敏守=フリーライター・大阪日日新聞連載ほか)
 

レース結果 第1回兵庫クイーンカップ【重賞】
 平成16年11月17日(水)園田競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
10カーディナルローズ牝3米田幸治
タイキアヴェニュー牝4寺倉純
キウィダンス   牝5岡部誠
単勝 10番   \2,500  馬複 2=10   \3,780 
枠複 2→7   \3,110  馬単 10→2   \10,460 
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。(本紙予想:佐々木敏守)

もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system