小倉2回第2日 平成17年7月17日(日) 発走15:35

10GⅢ第40回テレビ西日本賞北九州記念
サラ系3歳上 オープン 別定 芝1800m 1着賞金4100万円
山極弘美木屋西口本紙




馬名性齢重量騎手名全芝成績
1着2着3着着外
 1メイショウカイドウ牡 657.0武   豊  7 5 3 9
 2スパルタクス   牡 756.0佐藤 哲三  5 7 3 8
  3チアズメッセージ 牝 555.0幸  英明  5 6 115
 4ヴィータローザ  牡 557.0安藤 勝己  5 2 512
 5サイドワインダー 牡 757.0角田 晃一  5 3 212
       6トウカイオーザ  牡 857.0芹沢 純一  8 2 021
   7エリモマキシム  せ 656.0池添 謙一  7 8 613
       8サンライズテースト牡 756.0石橋  守  0 0 0 4
     9ゲイリーエクシード牡 856.0上村 洋行  0 0 0 2
      10マルカラスカル  牡 352.0菊沢 隆仁  0 2 1 1
     11ユウワンプラテクト牡 856.0熊沢 重文  6 6 425
  12ツルマルヨカニセ 牡 556.0小牧  太  6 7 510
     13アラタマインディ 牡 856.0和田 竜二  4 4 021
      14ベストタイクーン 牡 756.0小池 隆生  5 4 413
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(競馬フリーライター、大阪日日新聞連載ほか
予想:マイラー西口(ぷりぷり競馬)、木屋楽太(アイドルライター)、シスターHIROMI(フルーツムーン)、ペキン山極(おはよう!きゃらスタ

マイラー西口の週刊ぷりぷり”裏”競馬
村川絵梨 佐々木敏守の競馬キャラクター週刊ぷりぷり競馬 スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2005年7月15日(金)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
3連単軸1頭ながし馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
佐々木敏守プロフィール
マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬

本紙:佐々木敏守の音撃!3連単
 
佐々木敏守「今回から小倉のはくぼレースが始まるねぇ。」
マイラー西口「そうですなぁ。サマーレース到来って感じですね。」
敏守「小倉を”おぐら”って読んだら、気色悪い小倉優子を想像してしまってゲロ吐きそうやけどな。」
西口「”こくら”だからよかったですわ。あんなブサイクを想像したくないですもん。」
敏守「小倉開催でもうひとつ気になるのがテレビ中継やな。」
西口「あははは。司会が高橋源一郎になるかどうかですね。」
敏守「そうなんや。あのおっさんまともな司会しないやろ。うっとうしいから、テレビ画面だけ付けて音声はラジオを聴いてるからな。」
西口「ホントにイヤですわ。今年はなんとか違う人が司会になっていますように。」
敏守「ということで北九州記念やけど、こんなもんはメイショウカイドウでアタマ堅いやろ!この馬は小倉の相性がめちゃめちゃいいもんな。7勝のうち小倉が6勝。昨年のこのレースはハナ差2着。巻き返すやろ。」
西口「私はツルマルヨカニセですね。こっちも小倉の相性は7戦4勝オール3連対ですからね。こっちは使い続けてますし、取りこぼしはないでしょう。」
敏守「もう1頭、スパルタクスも、小倉は4戦2勝オール2連対と相性がいいし、能力はあるからな。」
西口「サマーレースは実績よりも馬場の相性を重要視ですし、狙い目はそのあたりでしょうね。」
敏守「そうやな。」
西口「ところで、高橋源一郎なんてうっとうしいから、佐々木さんがテレビ中継の司会やったらいいじゃないですか。」
敏守「ウケケ。オファーが来たら考えたるわ。アシスタントは平山あやちゃんにしてよ!」
西口「そんな贅沢な!小倉やから小倉優子でいいじゃないですか。」
敏守「やめてくれ!あんな気色悪いのだけは!」
(佐々木敏守=フリーライター[大阪日日新聞連載ほか])
アイドルスーパーパワーステーション

レース結果 GⅢ第40回テレビ西日本賞北九州記念
 平成17年7月17日(日)小倉競馬場 第10レース




馬名性齢騎手
メイショウカイドウ牡6武豊
12ツルマルヨカニセ 牡5小牧太
サイドワインダー 牡7角田晃一
馬連 1=12 \970 3連複1=5=12 \1,990
馬単 1=12 \1,300 3連単1→12→5 \8,310
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。(本紙予想:佐々木敏守)

もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system