中山2回第4日 平成18年3月5日(日) 発走15:35

11GⅡ第43回報知杯弥生賞
サラ系3歳 オープン 馬齢 芝2000m 1着賞金5400万円
山極木屋西口本紙




馬名性齢重量騎手名全芝成績
1着2着3着着外
 1サクラメガワンダー牡356.0安藤 勝己  3 1 0 1
 2アドマイヤムーン 牡356.0武   豊  4 1 0 0
    3グロリアスウィーク牡356.0柴田 善臣  2 1 0 3
 4スーパーホーネット牡356.0四位 洋文  2 1 1 1
  5ヴィクトリーラン 牡356.0石橋  守  2 3 1 0
    6モエレソーブラッズ牡356.0M・デムーロ 0 0 1 1
  7ディープエアー  牡356.0内田 博幸  2 1 1 4
      8マイネルシュピール牡356.0蛯名 正義  1 1 0 1
   9セトウチアポロン 牡356.0田中 勝春  1 0 1 0
  10ナイトレセプション牡356.0横山 典弘  2 0 1 1
くわしくは主催者発表のものでご確認ください。また、競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。
本紙解説:佐々木敏守(競馬フリーライター、大阪日日新聞連載ほか
予想:マイラー西口(ぷりぷり競馬)、木屋楽太(アイドルライター)、シスターHIROMI(フルーツムーン)、ペキン山極(おはよう!きゃらスタ

島谷ひとみ 佐々木敏守の競馬キャラクター週刊ぷりぷり競馬 スペシャル競艇クラブ
佐々木敏守の競馬キャラクター
2006年3月4日(土)
発行所:モーニングプロダクション
企画元:佐々木敏守オフィス

Since 1996/10/27
3連単軸1頭ながし馬券
<<MENU>>
競馬キャラクターTOP
予想結果&成績
バックナンバー
大阪日日新聞連載
メールマガジン
競馬キャラクター占い
佐々木敏守プロフィール
マイラー西口の週刊ぷりぷり競馬

本紙:佐々木敏守の音撃!3連単
 
ペキン山極「ゲロゲロゲロ〜」
木屋楽太「オープニングでいきなり、ゲロ吐くな!」
山極「いやぁ、『ガチバカ!』の井上和香の顔を見たら吐いてしまったよ。」
楽太「ゲロゲロゲロ〜、あほ!オレも想像して、”もらいゲロ”してもうたやんけ!」
山極「あははは。それにしても井上和香の顔は気持ち悪いね。」
楽太「そうやねん。『ガチバカ!』は酒井彩名ちゃんも出てるし、安座間美優とかいっぱいアイドルが出てるのに、井上和香ひとりで台無しや。」
山極「ホンマやね。演技もヘタクソやし。」
楽太「ということで、グロテスクな井上和香の顔にちなんで、”グロ”リアスウィークやろ、キミの本命は。」
山極「あほか!そんなん馬がかわいそうやんけ。こんなもんはアドマイヤムーンしかないやんけ!」
楽太「キミにしては、ド本命やんか。」
山極「昨年はディープインパクトが名を馳せたこのレース。皐月賞に向けて弾みを付けたいところやしな。」
楽太「そやな。唯一の負けもハナ差。その時に勝ったのはサクラメガワンダーだったら、この2頭で決まりかな。」
山極「軸はこの2頭でしょうがないな。」
楽太「そのラジオたんぱ杯で2強の次の3着ヴィクトリーランも力勝負やったら圏内やろ。」
山極「それやったらGⅠを2着のスーパーホーネットを忘れてないか?問題は距離だけど、キレ脚だけならメンバー中随一やで。」
楽太「馬券的には2強はハズせないから、絞らなあかんね。」
山極「そやな。グロリアスウィークも使い続けた分、上積みあるかもしれないし、ちょこっと買ってみるわ。」
(ペキン山極=おはよう!きゃらスタ)
アイドルスーパーパワーステーション

レース結果 GⅡ第43回報知杯弥生賞
 平成18年3月5日(日)中山競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
アドマイヤムーン 牡3武豊
 グロリアスウィーク牡3柴田義臣
ディープエアー  牡3内田博幸
馬連 2=3   \3,620 3連複2=3=7 \17,160
馬単 2→3   \4,740 3連単2→3→7 \66,970
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい。(本紙予想:佐々木敏守)

もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system