佐々木敏守の競馬キャラクター 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 高配当的中
ランキング
バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス
佐々木敏守の競馬キャラクターアイドルランキング スペシャル競艇クラブ アイドルスーパーパワーステーション 逢沢りな
中山2回第4日 平成23年3月6日(日) 発走15:45

11

GⅡ第48回報知杯弥生賞

サラ系3歳 オープン 馬齢 芝2000m 1着賞金5400万円
プ子 山極 弘美 木屋 西口 本紙




馬名 性齢 重量 騎手名 全芝成績
1着2着3着着外
     1ルーズベルト   牡356.0北村 宏司  0 0 0 0
      2アッパーイースト 牡356.0蛯名 正義  1 0 0 2
     3プレイ      牡356.0松岡 正海  1 4 1 1
    4デボネア     牡356.0佐藤 哲三  1 1 1 1
 5オールアズワン  牡356.0安藤 勝己  2 2 0 0
 6サダムパテック  牡356.0岩田 康誠  2 1 0 1
   7ウインバリアシオン牡356.0福永 祐一  2 0 0 2
       8トーセンマルス  牡356.0吉田  豊  1 1 0 1
   9ターゲットマシン 牡356.0田中 勝春  2 0 0 0
   10ギュスターヴクライ牡356.0内田 博幸  2 0 0 3
   11ショウナンマイティ牡356.0浜中  俊  2 0 1 1
予想欄・・・◎=本命、○=対抗、▲=穴、△=中穴、☆・注=大穴
※くわしくは主催者発表のものでご確認ください。なお競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。

本紙予想:佐々木敏守競馬フリーライター、大阪日日新聞連載ほか
予想:マイラー西口(週刊ぷりぷり競馬)木屋楽太(アイドルライター)シスターHIROMI(フルーツムーン)
    ペキン山極(おはよう!きゃらスタ)プッキーしん子(スタジオPUCKY)

佐々木敏守の競馬キャラクター
平成23年3月5日発行
初版発行:平成8年10月27日
発行所:キャラスパ!編集部
企画元:佐々木敏守オフィス

提供:モーニングプロダクション

banner

ブログ

ツィッター
レース解説 3連単軸1頭ながし馬券

1番人気サダムパテックVS充実オールアズワン

ペキン山極
「♪さあ ヒロインになろうか〜」
木屋楽太
「何を歌ってんねん!また変な。」
山極
「Berryz工房の新曲『ヒロインになろうか』やんか。菅谷梨沙子ちゃんかわいいね。」
木屋
「熊井友理奈ちゃんもかわいいね。ってこの曲もなかなかいいね!」
山極
「DVDの”Dance Shot Ver”見た?ずっと引きのカメラで7人のパフォーマンスを映してたけど、完璧にビシッと息があってたもんな。」
木屋
「いつもBerryz工房にはホント感心するよ。こんだけ毎回毎回、息が合うの凄いで。ダンスもキレがあるし。」
山極
「プロだから当たり前なんだけどね。他がヘタクソ過ぎるねん。特に48人組とかね。」
木屋
「あんな学芸会以下と一緒にしたらあかんわ。っていうか、ここはいつもと違って競馬キャラクターやで。」
山極
「そうだった。報知杯弥生賞の検討しよっか。まぁ、やっぱり
サダムパテック
やな。前走のG1は1番人気も4着。まぁそれでも道中の追い上げは見応えあったしな。1番人気が人気に応えるシーンが多いこのレースなら順当に。」
木屋
「ボクは
オールアズワン
に注目や。GⅢ札幌2歳Sで勝って前走のGⅢは2着。まぁ、2ヶ月半開いてるので当日の馬体重も気になるけどな。」
山極
「2戦2勝のターゲットマシンも気になるな。このディープインパクト産駒も前走が今回と同じ中山の2000mで勝ってるし。」
木屋
「ディープインパクトもこのレースを3戦目で制してるしな。だけど過去5年の連対馬は3戦以上のキャリアを持ってる馬だけなんだけどね。」
山極
「そこで
ウインバリアシオン
かいな。」
木屋
「前走が1番人気を裏切ったけど、2月に1回走ってるのがいい。GⅢきさらぎ賞出走馬もいい結果を出すのがこのレース。」
山極
「まぁ、ここ9年の馬連の平均配当が1680円。堅そうだけど、3連単なら3着は予想が難しいからね。」
木屋
「そうやねんな。最近、馬連&馬単は当たってるんやけど、3着がハズれっぱなしでね。当たってもガミになるんよ。競艇も。」
山極
「買い方もあるもんな。まぁ、当たったら当たったで℃−uteとBerryz工房のアルバム代に消えるけど。」
木屋
「そんなもんは馬券に関係なく買うって。」


ブログ 瀧本美織
ペキン山極(キャラスパ!編集部)
(2011年回収率144%・的中率.235)

レース結果 GⅡ第48回報知杯弥生賞
 平成23年3月6日(日)中山競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
サダムパテック  牡3岩田康誠
プレイ      牡3松岡正海
デボネア     牡3佐藤哲三
3連単6→3→4\18,840
3連複3=4=6 \3,780
馬単 6→3 \3,130
馬連 3=6 \2,220
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい
(本紙予想:佐々木敏守)
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system