佐々木敏守の競馬キャラクター 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 高配当的中
ランキング
バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス
佐々木敏守の競馬キャラクターアイドルランキング スペシャル競艇クラブ アイドルスーパーパワーステーション 優木まおみ
2012年3月11日(日) 第1回阪神 第6日 発走15:35

11

GⅡ第46回報知杯フィリーズレビュー

サラ系3歳 牝馬 オープン 馬齢 芝1400m 1着賞金5000万円
プ子 山極 弘美 木屋 西口 本紙




馬名 性齢 重量 騎手名 全芝成績
1着2着3着着外
    1サトノジョリー  牝354.0岩田 康誠   0 0 0 3
     2レッドクラウディア牝354.0浜中  俊   0 0 1 0
     3コスモルーシー  牝354.0柴田 大知   2 0 0 3
 4アイムユアーズ  牝354.0N・ピンナ   2 2 1 0
    5ビウイッチアス  牝354.0武   豊   2 2 1 2
        6エイシンキンチェム牝354.0和田 竜二   2 0 0 3
  7ファインチョイス 牝354.0池添 謙一   2 0 1 1
     8アンチュラス   牝354.0川田 将雅   1 1 1 1
    9プレノタート   牝354.0安藤 勝己   2 0 0 5
       10ダームドゥラック 牝354.0小牧  太   2 0 0 2
      11サクセスセレーネ 牝354.0藤田 伸二   0 0 1 1
       12アイラブリリ   牝354.0幸  英明   2 1 2 2
  13ラシンティランテ 牝354.0四位 洋文   2 0 0 3
       14マコトナワラタナ 牝354.0北村 友一   1 0 0 1
      15レディーメグネイト牝354.0飯田 祐史   1 0 0 3
  16イチオクノホシ  牝354.0蛯名 正義   2 1 0 1
予想欄・・・◎=本命、○=対抗、▲=穴、△=中穴、☆・注=大穴
※くわしくは主催者発表のものでご確認ください。なお競走および予想結果は「ターフの魂」をご覧下さい。

本紙予想:佐々木敏守競馬フリーライター、大阪日日新聞連載ほか
予想:木屋楽太(アイドルライター)シスターHIROMI(フルーツムーン)
    ペキン山極(おはよう!きゃらスタ)プッキーしん子(スタジオPUCKY)

佐々木敏守の競馬キャラクター
平成24年3月9日発行
初版発行:平成8年10月27日
発行所:キャラスパ!編集部
企画元:佐々木敏守オフィス

提供:モーニングプロダクション

banner

ツィッター

レース解説 3連単軸1頭ながし馬券

桜花賞へ向けてイチオクノホシが駈ける!

ペキン山極
「震災からこの日でちょうど1年。まだまだ心の傷はまだまだ大きいな。」
木屋楽太
「競馬界としても来月から福島競馬が再開されるけど、それでやっと復興へのスタートって感じもするな。」
山極
「その売上の一部も被災地支援に充てられるし、みんなで馬券も買って、競馬を通して前に進みたいところやね。」
木屋
「ということで今週は桜花賞トライアルやね。」
山極
「ここは
イチオクノホシ
に期待するな。デビュー2連勝の後はG1で4着。前走の重賞で差し手の2着は評価できるね。本番へ向けてイイアピールが出来れば。」
木屋
「私はやっぱり
アイムユアーズ
かな。G1を2着とか実績は言うまでもないしね。3ヶ月休養がどうか・・・でも、このレースは1番人気の馬が阪神JFで連対してれば信頼度UP。あとはピンナ騎手の手腕に任せよう。」
山極
「あとは
アンチュラス
かな。アイムユアーズが優勝したG3のファンタジーSで2着。賞金的にも3着以内が必須だから権利取りへ大駆けするやろ。」
木屋
「穴っぽいところで
コスモルーシー
が面白そうやね。北海道&小倉はまったく走らなかったけど、前走の京都は見違えるようだったからね。阪神コースも初勝利を上げた場所だし。」
山極
「さて、このレースの当日は、地上波でのテレビ放送がないのが難儀やな。」
木屋
「各局震災特番だからね。それはいいんだけど、日曜日の午後3時は競馬中継があるのが当たり前だったから気付かなかったけど、インターネットでも実況生中継がないんだね。」
山極
「JRAってヒドすぎるな。生中継どころか、リアルタイムオッズの公開さえしてないもんな。他の公営競技(地方競馬、ボートレース、競輪、オート)は当たり前やで。」
木屋
「これだけ電話投票やモバイル投票が主流の時代で、レース映像も流さずに、”馬券買え”だの、”売上減ってる”だのよく言えるわ。」
山極
「ボートレースの電話投票をやってると、JRAのコンテンツは不整備が多すぎるよな。たとえば舟券買ったらポイントが貯まるとかサービスも整ってるからな。」
木屋
「地方競馬の方がずっと買いやすいよ。こんなことしてる限りファン離れは加速し続けるだろうね。」


ブログ 瀧本美織
ペキン山極(キャラスパ!編集部)
(2012年回収率72%・的中率.143)

レース結果 GⅡ第46回報知杯フィリーズレビュー
 2012年3月11日(日) 阪神競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
アイムユアーズ  牝3ピンナ 
 ビウィッチアス  牝3武豊  
 プレノタート   牝3安藤勝己
3連単4→5→9 \50,550
3連複4=5=9 \10,610
馬単 4→5 \4,420
馬連 4=5 \2,700
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい
(本紙予想:佐々木敏守)
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system