佐々木敏守の競馬キャラクター
RSS トップページ

第46回摂津盃(重賞)


佐々木敏守の競馬キャラクターアイドルランキング スペシャル競艇クラブ アイドルスーパーパワーステーション 葵わかな
2014年8月15日(金) 第11回園田 第6日 発走20:00

10

第46回摂津盃(重賞)

サラ系3歳上 ハンデ ダート1700m 1着賞金350万円
ペキ 木屋 本紙




馬名 性齢 重量 騎手名 全成績
1着2着3着着外
    1ハッピーポケット 牝451.0高畑 皓一 6 3 420
    2サトノフェニックス牡453.0笹田 知宏 5 2 110
 3エリモアラルマ  牡855.0永島 太郎 9 4 935
    4リジョウクラウン 牝653.0山崎 雅由 7 4 728
   5マイアヴァロン  牡553.0大山 真吾 6 6 817
 6アランロド    牝652.0松浦 政宏 411 720
  7ハイパーフォルテ 牡755.0田中  学10 3 625
    8ツルマルホクト  牡754.0竹村 達也13171143
 9エーシンサルサ  牝457.0木村  健10 4 311
    10ラッキーフラワー 牝853.0杉浦 健太 613 748
11ニシノイーグル  牡655.5吉村 智洋 916 732
12ブルースイショウ 牡554.0川原 正一 6 5 114
予想欄・・・◎=本命、○=対抗、▲=穴、△=中穴、☆・注=大穴
※くわしくは主催者発表のものをご参照ください。
本紙予想:佐々木敏守競馬フリーライター/大阪日日新聞連載ほか
スタッフ:木屋楽太(キャラスパ!編集部)
  ペキンカズノリ(キャラスパ!編集部)

佐々木敏守の競馬キャラクター
平成26年8月13日発行
初版発行:平成8年10月27日
発行:キャラスパ!編集部
企画:佐々木敏守オフィス

提供:モーニングプロダクション

banner

ブログ

facebook

ツィッター

レース解説 3連単軸1頭ながし馬券

重賞3連覇だ!エーシンサルサ

ペキンカズノリ「♪風に吹かれて、ゆらり揺られて〜」

木屋楽太「何を歌ってるねん!また変な。」

ペキ「Juice=Juiceの新曲『風に吹かれて』やんけ。植村あかりちゃん好きやねん。」

木屋「私は”かなとも”こと金澤朋子ちゃんやな。そんなことよりナイター重賞の摂津盃の予想やで。」

ペキ「こんなもんはエーシンサルサで決まりやろ!現在、牝馬No.1を決めるグランダムジャパンの古馬部門で重賞2勝でトップ。今回はハンデ戦で57kg背負うけど実力でいけるやろ。」

木屋「まぁ、56kgで勝ったこともあるしね。いまの実力なら問題ないでしょ。」

ペキ「対抗はエリモアラルマかな。昨年の春に重賞連覇した後は勝ち星がないけど、今年の正月には重賞で2着だし、前走もA1特別で2着。実績は上位だし。」

木屋「私はハンデ52kgのアランロドを狙うわ。JRAで勝った経験もあって、園田では13戦して4着以下が1度もなし。エーシンサルサが57kgで鈍ければこっちのアタマもあるで。」

ペキブルースイショウもこの夏は絶好調だし、重賞初制覇もあるかもね。」

木屋「今回はナイター競馬だし、いろんなイベントもあるみたいだね。」

ペキ「でも、当地のSKNフラッシュ8っていうのがブサイクすぎて、行く気失せるね。」

木屋「確かにな。あんなん見るんだったら、レースはテレビの『園田競馬ダイジェスト』で観て、Juice=JuiceのDVD観てる方がいいわな。」

ペキ「オレもそうするわ!」



ブログ 楠みゆう
ペキンカズノリ(キャラスパ!編集部)
(2014年回収率76%・的中率.415)

レース結果 第46回摂津盃(重賞)
 2014年8月15日(金)園田競馬場 第10レース




馬名性齢騎手
エーシンサルサ  牝4木村健
 サトノフェニックス牡4笹田和宏
ツルマルホクト  牡7竹村達也
3連単9→2→8 \41,520
3連複2=8=9 \18,430
馬単 9→2 \1,570
馬連 2=9 \1,480
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい
(本紙予想:佐々木敏守)
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system