佐々木敏守の競馬キャラクター
RSS トップページ

第63回阪神大賞典


佐々木敏守の競馬キャラクターアイドルランキング ボートレースキャラクター アイドルスーパーパワーステーション 高梨臨
2015年3月22日(日) 第1回阪神 第8日 発走15:35

11

GU第63回阪神大賞典

サラ系4歳上 オープン 別定 芝3000m 1着賞金6500万円
プ子 ペキ ヒロ 木屋 西口 本紙




馬名 性齢 重量 騎手名 全芝成績
1着2着3着着外
 1ラストインパクト 牡557.0菱田 裕二 7 2 3 7
    2デニムアンドルビー牝554.0浜中  俊 3 3 1 8
      3スノードン    牡656.0秋山真一郎 3 1 124
    4スズカデヴィアス 牡455.0藤岡 佑介 3 1 0 8
       5サイモントルナーレ牡956.0和田 竜二 1 0 024
   6カレンミロティックセ756.0M・デムーロ 6 5 412
  7ラブリーデイ   牡557.0A・シュタルケ 5 3 110
   8ゴールドシップ  牡658.0岩田 康誠 11 3 2 7
  9フーラブライド  牝654.0酒井  学 4 1 2 7
   10メイショウカドマツ牡656.0武   豊 5 3 310
※くわしくは主催者発表のものをご参照ください。
本紙予想:佐々木敏守競馬フリーライター/大阪日日新聞連載ほか
スタッフ:マイラー西口(佐々木敏守オフィス)
  木屋楽太(キャラスパ!編集部)
  シスターHIROMI(キャラスパ!編集部)
  ペキンカズノリ(キャラスパ!編集部)
  プッキーしん子(スタジオPUCKY)

佐々木敏守の競馬キャラクター
平成27年3月20日発行
初版発行:平成8年10月27日
発行:キャラスパ!編集部
企画:佐々木敏守オフィス

提供:モーニングプロダクション

banner
レース解説 3連単軸1頭ながし馬券

上昇!ラブリーデイVS実績!ゴールドシップ

佐々木敏守「♪空にパステル咲かそう〜未来育てよう〜」

木屋楽太「何を歌ってるんですか!また変な。」

敏守「Sweet☆Pastelの『パステル☆フューチャー』やんけ!楠みゆうちゃんはかわいいね。」

楽太「そうですね。楠みゆうちゃんはかわいいけど、他が・・・。」

敏守「まぁ、1人でもかわいいコがいたら、それでいいやろ。1人もかわいいコがいないアイドルグループなんていっぱいあるからな。」

楽太「そんなもんの何を応援するねん、っていうことですね。そんなことより阪神大賞典の予想をしてくださいよ!」

敏守「こんなもんはラブリーデイでアタマ堅いやろ!今年は重賞2連勝。しかも前走はキズナとハープスターを負かしてるから本物やろ。ここでゴールドシップを負かしたら天皇賞・春の主役になるやろね。」

楽太「私はここでゴールドシップがその勢いに”待った”をかけると思います。前走のGU戦の7着は首をかしげる着順ですけど、このレースは現在2連覇中で相性がいいですし、復活の舞台は整ってるでしょう。」

敏守「その2強に割ってはいるのはラストインパクトかな。昨年は重賞3勝。前走のGT有馬記念は7着だけどタイム差はコンマ2秒。地力はあるからね。」

楽太スズカデヴィアスの重賞初制覇も期待したいですね。前走のGU京都記念で、ラブリーデイにハナ差2着。こちらはここを目標にしてますから、その先よりもここが狙い時でしょう。」

敏守「来週から春のGTシリーズに突入するし、見逃せないレースが続くね。」


ブログ 楠みゆう
佐々木敏守(佐々木敏守オフィス)
(2015年回収率55%・的中率.278)

レース結果 GU第63回阪神大賞典
2015年3月22日(日)阪神競馬場 第11レース




馬名性齢騎手
ゴールドシップ  牡6岩田康誠
デニムアンドルビー牝5浜中俊
ラストインパクト 牡5菱田裕二
3連単8→2→1 \8,090
3連複1=2=8 \2,050
馬単 8→2 \2,020
馬連 2=8 \1,790
※くわしくは主催者発行のものでご照合下さい
(本紙予想:佐々木敏守)
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system