キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

第2回
平成12年7月21日掲載
「第36回函館記念(GⅢ)」

競馬キャラクター

良血開花!エアギャングスター
 いや〜惜しかったな。ゴールがあと10m手前にあったら2着はあったのに。
そう、俺が先週本命に推したアンブラスモアのことや。記念すべき第1回目の予
想が『見事的中』となるはずやったのに…。勝ったトゥナンテはしゃあない。あ
れだけの横綱競馬されたら手も足も出んわ。でも2着に来たのが人気薄のロサー
ドとは…。全く頭になかったわ。競馬って本当に難しいですね。俺の本命馬アン
ブラスもよくがんばってる方や。やっぱ小回りはよく走る。おそらく次は最終週
の小倉記念に使ってくるはず。あまり人気がないようだったらもう1回狙ってみ
よう。次は何とかしてくれるやろ。
 さて、先週の言い訳はこのへんにして今週の予想に移ろう。今週は東の重賞
『函館記念』。俺の本命はエアギャングスター。近走の走りと成長力は十分重賞
ウイナーに匹敵する。今回も好勝負は必至やろ。対抗には能力ナンバーワンのア
ドマイヤコジーン。一昨年の3歳チャンピオンが一度叩かれたここで復活するか。
3番手に実績面では他馬にひけを取らないブリリアントロード。あと穴っぽいと
ころで函館と相性の良いエアウッズ。そして堅実な走りが魅力のレガシーハンタ
ーとサクラナミキオーまで押さえる。いずれにしても早く1勝したいね。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system