キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

第4回
平成12年8月4日掲載
「第35回関屋記念(GⅢ)」

競馬キャラクター

瞬発力勝負トウショウノア
 いや〜よかった、よかった。連載開始より3戦目でやっと◎−▲で決まった。
このまま一勝も出来んと連載中止になるんちゃうやろか?と心配しとったんやけ
ど、これでほんまホッとしたわ。これもすべてマイネルジャパン君のおかげや。
君のことは一生忘れんで。配当的には1番人気のゲイリームーチョが2着に飛ん
できたので、妙味はなかったけど、そんなことはどうでもええ。とにかく記念す
べき第1号やからな。ほんとありがと。ゴール前はいっぱいいっぱいやったけど
何とかしのいでくれた。根性あるわ。まだまだ課題は多いと思うけど、無事に育
ってまた重賞戦線を賑わしてほしいね。現役でいる限り馬券は買い続けるで。 
 さて、この勢いで今週の『関屋記念』も何とかしましょう。本命は最近絶好調
の鞍上角田が魅力のトウショウノア。前走は重賞初挑戦で6着だが、調子落ちは
ない。小回り1700mで瞬発力勝負になれば、十分にチャンスはある。対抗に
は距離の不安はあるが一発が怖いトロットスターを抜擢。3番手には59kを克
服できれば、実力ナンバーワンのダイワテキサス。あとシルクガーディアン、ト
ラストミュウツー、リワードニンファあたりを穴で押さえる。ここで連勝して、
勝率を5割に戻したいね。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system