キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

第5回
平成12年8月11日掲載
「第36回小倉記念(GⅢ)」

混戦制す!エイシンビンセンス
 『くそ〜、またハナ差3着や』。ほんまどうなってるんやろ。先々週の的中で
やっと波にのれると思っとたんやけど、結果は今まで通り。4戦して1着3回、
3着3回の予想。ほんとワイド地獄や。予想自身は悪くないと思うけど、結果が
出えへんわ。ちょっとした展開のアヤ何やけどな。今はじっと辛抱するときか?
誰も慰めてくれへんので、自分で慰めとくわ。でもここで予想のリズムを変えた
ら、それこそ泥沼に入っていくんちゃうかな。ここはこのまま我慢の為所や。好
転するまであきらめへんで。
 さて、今週は小倉後半戦開幕週の『小倉記念』。北九州記念組の再戦ムードが
濃いこのレース。はたしてその通りにおさまるか?俺の本命もその北九州記念組
からエイシンビンセンスを抜擢。勝ったトゥナンテから0.3秒差の4着。着差
ほど負けていない。今の出来なら再度好勝負に持ち込めるはず。対抗にはその北
九州記念組に割って入るとすればこの馬。ヒシピナクル。一度叩かれた効果は大
きくこのメンバーなら勝ち負け出来るはず。単穴には負担重量は気にはなるがア
ンブラスモアの自力に期待。あと展開の助けが必要だが、ロサードの一発と、ヒ
モでビハインドザマスクとミッキーダンスを押さえる。もう3着は勘弁してね。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system