キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

第9回
平成12年9月8日掲載
「第14回セントウルステークス(GⅢ)」

王者の貫禄!ブラックホーク
 夏競馬のラストを飾った、先週の小倉3歳S。何とか◎−△で締めくくること
が出来た。内心ホッとしてますわ。個人的には3着同着に粘ったマイネバレリー
ナを厚めに買っていたので、こっちが2着に来てくれてたらと思うけど。まあ、
辛うじてワイドで引っ掛かったから良しとせなあかんかな。過去に、この小倉開
催の新馬戦を勝ち上がってきた馬からの大物出現は皆無やけど、今年のメンバー
からはどうか。勝ったリキセレナードあたりが一矢報いてくれへんかな。いずれ
にしてもこれからが楽しみな馬ばかり。みんながんばってや。
 さて、今週からはいよいよ秋競馬のスタート。その第一弾として古馬の短距離
戦『セントウルS』。ここをステップに、秋のマイル、スプリントを狙う好メン
バーが揃った。その中から俺はやはり実績ナンバーワンのブラックホークを本命
に推する。安田記念以後、一休みし、ここを目標に十分に乗り込まれている。い
きなりから実力発揮と見た。対抗には夏の上り馬ビハインドザマスク。今の勢い
なら十分に逆転も可能。3番手には若さを買ってブレイクタイム。例年4歳馬が
結構活躍するこのレース。この馬も例外ではない。あと、メジロダーリング、テ
ネシーガール、マイネルラヴを保険で押さえる。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system