キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

第10回
平成12年9月22日掲載
「第48回神戸新聞杯(GⅡ)」

競馬キャラクター

勢い重視!フサイチソニック
 先週は敬老の日のためコラムはお休み。なんか精神的にものんびりとした一週
間やったな。自分では気がついてなかったかもしれんけど、結構プレッシャーが
かかっとてんな〜と思うわ。その分予想通り的中したときの快感が何とも言えん
けどな。その快感を求めてやってるようなもんやで。読者のみんなも一度この快
感を味わったらやめられまへんで。無駄話はさておき、話を競馬に戻すけど、先
週のニホンピロスワンはほんと強かったな。あの末脚が爆発すれば本番でも十分
勝機はあるで、鞍上祐一も今一番乗れてるジョッキーやし、怖い馬が現れました
で。
 さて、今週は菊花賞トライアルの『神戸新聞杯』。皐月賞馬とダービー馬の2
頭がここで激突。焦点はそこに絞られそうだが、俺はあえて今回に限り夏の上り
馬フサイチソニックに本命を打つ。未だ900万を勝ち上がったばかりだが、能
力は相当なもの。距離の不安も全くなく、ここで権利を取れるようだと本物。秋
初戦ならクラシック馬にも付け入る隙はあると見た。対抗、単穴には敬意を表し
て、エアシャカールとアグネスフライト。あと伏兵馬として穴で、ファイブソル
ジャー、トウカイオーザ、エリモブライアンを押さえる。
 ソニックよ、先物買いで一発儲けさせてや。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system