キャラスパ!
佐々木敏守の競馬キャラクター レース解説 佐々木敏守
ブログ
「虎NAVI」
予想成績 バックナンバー 佐々木敏守
プロフィール
競馬名人戦
クイズ
競馬
キャラクター占い
出目予想支援
トシダス

佐々木敏守の競馬キャラクター
大阪日日新聞
メモリアル

最終回
平成12年9月29日掲載
「第34回スプリンターズステークス(GⅠ)」

競馬キャラクター

大外急襲!ビハインドザマスク
 「えっ、今週で終わり?」そうなんです。7月から始まったこの『競馬キャラク
ター』も今週を持って終了することとなりました。新聞社の体制が大幅に変わり、
夕刊紙から朝刊紙になるため、競馬特集が無くなるんやて。残念ですな。何とかこ
こへきての3連勝でやっと波に乗ってきたところやのに…。でも仕方ないわ。大阪
日日新聞社が大きく羽ばたこうとする第一歩や。みんなで協力しましょう。今後の
大阪日日新聞社発展のために。でもまた機会があったら呼んで下さいね。いつまで
もお待ちしております。
 さて、その最終回に相応しく、今週は秋のG1第一弾『スプリンターズS』。混
戦模様が漂う中、俺は本命にビハインドザマスクを抜擢した。G1初挑戦、さらに
は外を回って来るという不利な条件は否めないが、あの末脚なら最後の最後で差し
とどくと見る。対抗、単穴にブラックホークとキングヘイロー。あとアグネスワー
ルド、ブロードアピール、シンボリインディを高配の押さえに。祐一君、俺の最後
を飾らせてね。

 読者のみなさん、そして大阪日日新聞社のみなさん、短い間でしたがお世話にな
りました。今後はまたホームページでの再会を楽しみにしております。それではお
元気で。じゃあね。
(佐々木敏守=フリーライター)
競馬キャラクター


安めぐみ
もどる キャラスパ!
Copyright(C) 佐々木敏守(#1)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 1996.
inserted by FC2 system