きゃらガールMelonのわんわんグランプリ ごま日記。 ナナ日記 ゴマ日記

有村架純
ゴマちゃん
本名浜崎ごま
生年月日2000年1月17日
種類ミニチュア・ダックス(シルバーダップル)
性別女の子
体重3.7kg
好物きゅうりが大好きなのよ♪
わんポイントお座り撃つまねをすると、倒れてくれるのだ!(^_^)
トイレは、なかなかおぼえてくれないのよ。(ToT)

逢沢りな

小島藤子
CASE FILE 13 『最悪ヤン!!!!! (`_´)』

最悪ヤン!!!!! (`_´)

次男がせっかくもらってきた
手作りのチョコを(テーブルに置いてあったのに)
ちょっと目を離したすきに、箱から出して食いやがった!!(怒、、、、、)
しかも、一つも残らずに完食してる!
マジ切れたよ! (`_´プンプン)

2003.02.15
柴田かよこ

木下あゆ美
CASE FILE 12 『グゥ〜』

「グゥ〜!」って
鳴るの何?(*_*)

夜、一緒に寝てると
いびきかお腹かわからないけど聞こえるの
見てたら鳴らないの
???…。

2003.02.07
菊地美香

上戸彩
CASE FILE 11 『お願い』

http://www.shinjukuparktower.com/web_event/diji/index.html

このHPの NO.19 に投票して下さ〜い。

うちの ゴマちゃん 応募してみました。
よろしくです! (^人^)

2003.02.05
前田希美

安座間美優
CASE FILE 10 『キャイ〜ン!』

 アタシの家は超高級マンション(笑)の四階なんで、郵便を見に一階に降りる時、愛犬ゴマちゃんが着いてきたにょろ。
 そん時エレベーターに乗った際閉まる寸前に入って来てしっぽを扉にはさんでしまいました。
 『キャイ〜ン!』と悲鳴まじりの声をあげていました。
 ただ今、しっぽ負傷中!(>_<)

2001.11.17
榮倉奈々

松本莉緒
CASE FILE 9 『心臓止まるかと思った。』

 ベランダで洗たく物干してたら、ゴマが出てきて、ベランダの柵の間から顔を出して外を覗いてました。
 「ワンワン」と犬の鳴き声が、行方を捜してどんどん乗り出して行ってたゴマ。体半分近くはみ出してた!
 あわてて捕まえたけど、心臓止まるかと思った。
 柵の間隔って狭いのに顔だけが出るぐらいと思ってた!
 ゴマがあんなにスリムだったとは・・・! きゅうきょ対策練らねば!
2001.01.31
鈴木えみ

石原さとみ
CASE FILE 8 『それを聞いて納得!』

 知ってた?犬の肛門の両脇に臭い袋ってのがあるの。
 そこにガスがたまるとむず痒くなるんだと(>_<)
 それを聞いて納得!だからゴマ、ケツ歩きしてたのか・・・。

2001.01.31
桐谷美玲

沢尻エリカ
CASE FILE 7 『ネコなん?』

 犬って、寒がり?
 ゴマは いつもヒーターのまん前に座りこんでます。
 さわったらメチャメチャ体、熱くなってるし、目が乾燥するらしく、しょぼしょぼさしてるし。なら、どきなさいよ・・・って感じ

2001.01.07
佐藤めぐみ

宮崎あおい
CASE FILE 6 『許す!』

 ゴマの トイレが失敗しなくなりました。
 ちゃんと指定の場所でしてくれる様になったのだ。
 誕生日が今月の17日だから、やっぱ躾に、1年はかかっちまった。
 今だに、お手とお代りしないっすけど・・・。
 でも かわい〜い♪から許す!
2001.01.04
加藤夏希

宮地真緒
CASE FILE 5 『なんとビックリ!』

 ゴマが、妊娠!?
 オッパイおっきくなってきたし、オッパイ出るし・・・・?
 と思ってたら、そ・それは、なんと想像妊娠だったのだ!!!
 犬には、そんなに珍しい事じゃないらしい・・・。
 でも、結構笑えるよね。
2000.12.04
長野せりな

藤崎奈々子
CASE FILE 4 『嬉しくて、嬉しくて』

 生まれて10ヶ月目にして トイレでウ●コする事をマスターしまスタ。
 でも オシッコは 何処にでもしてしまいますノダ!
 そして 人、大好きなゴマは 嬉しくて、嬉しくてちびってしまいますノダ。

2000.11.03
遠藤久美子

優木まおみ
CASE FILE 3 『パンパース?!』

ゴマの初潮パート2!

 その後、ゴマにパンツはかせたりしたけど、なかなかしっくりこないんで(動くとずれたりしてね・・・。)ほんで、ペットショップにぶっしょくしに行きましたでぇ〜!!!
 犬用の紙おむつ売ってたけど、10枚で1000円以上もするときたもんだ・・・。割高なんで・・・。と悩んでみたりした。

 あっ、そうや!!

 天才なアタシは、ひらめいたもんねぇ〜♪(^O^)
 人間の新生児用のパンパースがあるじゃん♪
 これなら、同じ値段で40枚は、入ってるんっすよ!
 ほんでもって、しっぽのとこは、ハサミで切ればいいじゃん!
 これが、もうバッチリ・しっくり・ぴったり・ジャストフィットときてるんっすよ。

 しかし、やっぱアタシって、ケチなだけじゃんか・・・。

P.S 敏守ママ・・・・。 σ( ̄∇ ̄;) ふぅっっ〜〜!!!

ばいならぁ〜!
2000.09.05
夏帆

ゴマちゃん





アイドルスーパーパワーステーション

キャラクター占い
もどる キャラスパ!
RSS Copyright(C) きゃらガールMelon(#888)キャラスパ!編集部 All right Reserved. Since 2000.
inserted by FC2 system