2003年5月号のキャラクター
今月のキャラクター
宇宙変艦ケマト
宇宙変艦ケマト
古代トシモリ
古代トシモリ
森ユミ
森ユミ

モーニングプロダクション

宇宙変艦ケマト
宇宙変艦ケマト主題歌

オープニングテーマ
宇宙変艦ケマト
作詞:木屋楽太
うた:ささきとしお


さらば都島よ 旅立つ舟は 宇宙変艦ケマト
競艇のメッカ住之江公園へ 人生背負い 今旅立つ
必ずココで カレー食べると 手を振る人に 笑顔で応え
ピットを離れ第1マークへ はるばる臨む
宇宙変艦ケマト

 さらば都島よ 愛する舟よ 宇宙変艦ケマト
 イン艇救う水しぶき浴びて 戦うボート 燃えるトシモリ
 誰かが差しを やらねばならぬ まくる艇が 遅れたならば
 ピットを離れ第1マークへ はるばる臨む
 宇宙変艦ケマト

さらば都島よ 緑の舟よ 宇宙変艦ケマト
牛もつカレーよ ロースカツカレーよ チャイナカレーよ 永久に永久に
愛しいカレー 幸せのカレー 微笑みながら 食べれるように
ピットを離れ第1マークへ はるばる臨む
宇宙変艦ケマト

 さらば都島よ 再び会おう 宇宙変艦ケマト
 めちゃめちゃかわいい末永遥 今日もテレビを 見つめている
 カレーじゃないと 心で叫び 今紫のスパイスの中へ
 ピットを離れ第1マークへ はるばる臨む
 宇宙変艦ケマト

夜もキャラスパ!ヒットパレード
ロックンロール佐々木敏守〜おぼえちゃいなカレーシリーズ〜
作詞:木屋楽太
うた:ユミモニ。


ユミモニ。
 Yeah Yeah ヘ〜ン
 「Baby ロックンロール 佐々木敏守
 ユミモニ。おぼえちゃいなカレーシリーズ!
 さぁ 皆さん はりきって 行きますよ〜!」

北海道は すすきの お次は (社員旅行)
戸田に 江戸川 多摩川 平和島 (ツケマイ ツケマイ)
中山 東京 大井のナイター (どこから来たん?)
モー娘。矢口に 平山あやちゃん (大好き 大好き)
プロ野球スナック カードはないよ (キラキラ カード)
カレーに焼きめし サラダに 缶コーヒー (チャイナカレー)
とんかつにエビかつ 牛もつにすじこん
白身フライ オムレツ ポークにビーフ
クリームコロッケ フライドチキン

 「ところで あんた 佐々木敏守って 何でんのん?」
 「アホやな あんた 世界一のキャラクターやがな。」
 「へ〜」

 佐々木敏守・・・・

三重は津に びわこに 尼崎 (多幸やき 多幸焼き)
住之江 松井に倉谷 信一郎 (太田に モンスター)
片岡 濱中 金本 アリアス (阪神 阪神)
園田に 姫路に 京都に 阪神 (競馬場 競馬場)
18万勝ったら 24万負ける (パチスロ パチスロ)
6万勝ったら 夜に消える (ウーロン茶1000円)
ルイヴィトン プラダ お寿司 マンガ
そして テレビゲーム
せんだみつお ナハ!
ロックンロール 佐々木敏守

競馬キャラクター占いDr.シュリンプ・ユラレちゃんグレートケジンガーアツandトシのなんできゃら?
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system