2007年3月号のキャラクター(VOL.97)
変物彗星PeE

変物彗星PeE
PeE(ぺー)



アツ吉
アツ吉


モーニングプロダクション

変物彗星PeE
変物彗星PeE主題歌

オープニングテーマ
Character Angel
作詞:木屋楽太
うた:Splash Character


馬券を買うと すべて当たった
つもりでいたけど 何も当たらずに

住之江ボートの 君の舟券も
あの頃確かに 当たらなかったね

時に馬券は紙くずに変わるけど
紙くずから馬券は生まれないよ

Character Angel
競艇競馬よりも
大事なものなんて ないと思ってたよ

Character Angel
馬券で帯を抜く
アタマに穴が来ると
思いはじめてる きっと
馬券が君の みんなスカでも
君のマイナス もっと増えるよ

いつかどんなトリガミも戻せる
そんなあさはかさと いつも一緒だから

Character Angel
いまはハズれても
スゴい万馬券を もっと感じてるよ

Character Angel
すべて当たりたい
この世の果てまでも 馬券を買い占めるよ

Character Angel
競艇競馬よりも
大事なものなんて ないと思ってたよ

Character Angel
馬券当たりたい
永遠にハズれない
買い目がここにある ずっと

ウルキャラマンケビウスキャラクターアーティスト2006競艇キャラクター占い出目予想支援トシダス3
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system