アイドルイベントレポート
FILE No.19
Circle
1997年9月26日(土)17時00分〜
大阪:HMV心斎橋 観衆150人(満員)

Circle
 話題の多国籍ユニット「Circle(サークル)」が9月に日本デビュ
ー。東京、大阪など各地でイベントが行われた。
 大阪では9月26日、心斎橋のOPA8階HMVにて約150人のファン
を集めてデビュー曲「Sweetest Love」などを熱唱。集まった
ファンとの握手&サイン会で大いに盛り上がった。
Circle
 正直いって、「Circle」って全然知りませんでした。今、アイドル グループっていったらモーニング娘。を筆頭にいっぱいいるけど、元々はお ニャン子クラブが売れてから、CoCo(ファンクラブ入ってたりして)と かKISUKO−D(誰も知らんやろ)とか。で、このCircle、イベ ント前に、テレビのインタビュー番組で見たときは、なんかつかみようがな いなあと思ったけど。  実際、生で見たらいろいろな国の出身でコミュニケーションがとりづらい だろうけどよくまとまってるし、踊りもとってつけたようなのじゃなくて、 かなり練習してるし、なかなかイケますよ。デビュー曲もミディアムテンポ で頭に残るし。これから楽しみやね。  ただ、デビュー前にあんまりテレビにでてなく、宣伝が行き届いてないの が残念。デビュー前にもっとガンガン出て欲しかったね。韓国で大人気だっ ていうから、すぐに日本でデビューするんじゃなく、もっと寝かせてから日 本に入ってきて欲しかったというのもあるけど。新聞や雑誌では、「多国籍」 っていうので取り上げてもらえるだろうけど、アイドルファンはそんなもん 関係なく、「いいか」「悪いか」で判断するから。将来的にも。  「良さ」が伝わるまでにちょっと時間がかかると思うけど、注目しましょ う。個人的にはイ・チーヒョンちゃんがいいかな。ペリーさんは小川綾子ち ゃんをとても気に入ってるみたい。さて、あなたは?


BACK

Produced By キャラモニ
inserted by FC2 system