今月のキャラクター
今月のキャラクター

オゲレツサンタ


モーニングプロダクション

見タイ!聞きタイ!変タイ!
夜もキャラスパ!ヒットパレード
TOSHI〜変をください〜
作詞:木屋 楽太 うた:蓮井トシ

キャラ達は このままじゃ
夜更かしの好きな トシモリ
真夜中の行動 隠している そう ササキトシモリ
朝寝坊のトシモリ
徹夜明けで 飲んだトシモリ
誰とでも うまくやれる
トシモリばかりさ
見てごらん キャラしているだろう トシモリさんは
ほら ごらん
飲んでばかりいる キャバなトシを
ほらね オゲレツなトシが 新地を歩いている
きっと どこか店の中に 入って行くんだ
変を下さい oh
変を下さい TOSHI
変を下さい oh
変を下さい TOSHI,TOSHI

I TOSHI
作詞:打津 勢夫 うた:キャラクター娘。

オゲレツ過ぎで少し 変態な夜
トシさんだけが変なの? Ah Uh
くだらなくて笑える
メール届かない
なぜか 5時間後に届く
Ah ありがとう
誰よりもトシさんが 風俗知ってるから
誰よりも 早く行かなくちゃ!
合コンってすばらしい
ほら 誰かと
出会ったり 変をしてみたり
Ah おぞましい Ah 夢中で
飲んだり 暴れたり出来る

としさんハート
作詞:伽馬 倉行 うた:CHARAP

トシはいつも 変な行動さ
どんな風にトシを 暴れてくれる
チャーミーサンタクロース
笑うそばから ほら その行動 飲んだら やっぱりね 変なことするんだね ありきたりな変 いつもしてるから キャバクラ行くため そのために 生まれてきたんだ あきれるほどに そうさ 毎日行ってあげる ジャンジャン横町 通うよ 今日も としさんハート

仮面キャライダートシガオマケのT太郎キャラ大爆笑敏守ママトッシーマウストシサンクエスト
キャラクターファイル このページに関するお問い合わせ
キャラスパ!編集部
キャラスパ
inserted by FC2 system